アシスタント・デザイナー募集!

No.4 2019年03月17日 22時38分07秒



WIPEでは、新たに、アシスタント・デザイナーを募集しています。これまで三重県では実現されてこなかったことを実現していくこと。デザインの力で、新たな「道」を創っていくこと。そんな、ワクワクする冒険を、ぜひご一緒に。

詳しくは、募集ページをご覧ください。
http://wipe.jp/recruit.html

CATEGORIES : ニュース

デザインとデザイナーの説明書(簡易版)無料公開!

No.3 2018年05月18日 00時20分00秒



WIPEの代表である丸川竜也が、自身の活動から得た経験をもとにデザインとデザイナーの意味や役割を説明した「デザインとデザイナーの説明書」を作りました。その簡易版を無料にて公開させていただきます。どなたでも無料でダウンロードしていただけますので、ぜひともクライアントさんへの説明などにご利用ください。

詳しくはこちらから

CATEGORIES : なし

ラグマット販売開始

No.2 2018年05月11日 15時58分27秒

松阪もめんのハギレを編み込んだ、丸川商店オリジナルのラグマット<リボンマット>(2種類)の販売を開始しました。

適度なボリューム感があり、素足でも心地よい肌触りが特徴です。松阪もめんの高い耐久性と遊び心のあるデザインで、和風・洋風を問わず、様々なシーンでご利用いただけます。


▼詳しくは下記よりご覧ください
https://www.mrkw.jp/

CATEGORIES : ニュース

こんにちわ、WIPEです。

No.1 2018年04月05日


株式会社ドラゴンブルームスのデザイン事業に、「WIPE(ワイプ)」という屋号がつきました。「WIPE(ワイプ)」とは、拭き取るという意味の言葉です。モノを新しく作ることだけではなく、本当は素晴らしい価値を持っているのに、残念ながら埃をかぶってしまっている埋もれた価値を見出し、その埃を丁寧に拭き取ることで、本来持っている魅力を最大限に引き出す、そんなデザインの活動をしていきます。末永く、宜しくお願い致します。

CATEGORIES :

© WIPE BY DRAGONBLOOMS INC.